最近消えたコテハン

379アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 10:28:10
ID:gsiSAsKk

>>377
じゃあ常に下がり続けてないということじゃん?


ん?ん?

そして俺が言わんとすることは
「おおよそ多くのケースが良好な影響を与えているんじゃないのか?」という部分だよ

お前は少なくとも「下がるほうの作用」を強く主張してたはずだよね?

俺はそれが上がるほうに強く作用するかもしれないじゃん、っつー話をかましてたんだよねぇ根拠をもって

ちなみに潜在記憶の話だから強い根拠は出せないよね
お前もそうだろ?本にそう書いてあった(ただし検証方法なんぞ知らねーわ)って感じだろ?


そういう次元の両者に、俺にだけ崩すことを迫るようなジャッジが意味不明なんっすわwwwwwwwwwwwww

俺はそこを崩さずとも、お前がぶりまいた糞でお前の首をしめてやったんものだと自覚してるんだよねぇ

そこは南雲も認めてる部分だと思う


なぜかその後「ただし当初の主張を崩せてないから全体的にハイドロゲンの勝ち」とかいうわけのわからん方針を見せたんだよね


そこに俺は疑問を持ってるんだよ

とりあえず俺はそんな感じだね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: