最近消えたコテハン

397アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-10 11:29:46
ID:gsiSAsKk

>もうねばるなよ、、、>>377で詰んだじゃん。


RPGでいえばそもそも毒にかかっているのかを疑ってる段階なんっすがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


それが「下げ続ける」とするほど重くのしかかる決定的な要素なのかを
疑ってるんですがねぇwwwwwwwwwwwwwwww

上げることもあれば下げることもある、そして大抵は作用しないかもしれない

等、いろいろな可能性がある中でお前は「下げ続ける」と表現するに至る、つまり毒にかかってるような状態が「やらなくちゃいけないことを(ry」から導き出したんだよなぁ?

俺は下げることもあれば上げることもあったりするであろう、
だがしかし多くは上げたりするんじゃなの?という推理を
実体験をもとにかましてるだけなんっすわwwwwwwwwwwww

当然俺もお前もまともな証拠なんて提示できねーだろうけど

俺はしょうもない論理だろうとそこから話がほりさげられるかもしれない臭いを感じ、突きつけたわけ

すると話が進むにつれ

ウンコで縄を編み始めたお前がいた、と

そういう喧嘩だよ、理解しようやwwwwwwwwwwwwwww

ちなみに南雲は、お前がウンコで縄をあんだこととは認めてるし有効だというようなこと言ってたよね

南雲に失礼にならないよう、その部分はもう意見しないスタイルかな?


くっそだっせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: