最近消えたコテハン

722MLTDWN
2017-12-13 17:00:32
ID:e3Xh2JLo

>>719
まともに会話ができているシーンを確認したい。
そいつが自らこれはどうだと提示できるようなログを読むことを前提にね。
でも自信MAXで見せられるログかどうかは自分ではわからないためハイドロに聞くしかない。
しかし断られてしまったためそれはできなかった。
その時点で自信を確認できる可能性も、シーンを確認してログを読める可能性もゼロ
そこまででログを提示する意思が明記されていないから「目的が達成される可能性がある」なんて言われるとホントかどうか疑う。

お前の自信を確認するという目的はいつ達成できなかったよね?
今更「すべてにおいて自信アリ!」と言っているがそれ何の意味があるんだ?
可能性の有無が事実かどうかを疑う前にそれを言っていたならわかるよ。

>つまり会話不全だったんだろ??(笑)会話不全って言葉を使ったか否かで反論してんの?もしかして(笑)
会話不全ではなくてもたまたま相手と会話が成立しないケースだってあんだろうが。お前それはわかるだろ?
だから俺は疑問形で止めてるよな?「本当に会話ができる奴なのか?」ってな。根拠がないから疑問形でストップするんだよ。ここまでで俺がお前を会話不全だと認定するにふさわしい材料を持ってなくていいんだよバカかお前は。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: