【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

864sua
2018-01-26 15:40:58
ID:QKN8FUis

>>70
> >>24にて、俺のルールを元に「ブーメランではない」と俺は主張しているわけだけど、

あのね君かんじんなことを理解していない。
>24
>ブーメランではない
↑これは飽くまで"俺ルール"
もとい、"hydrogenルール"適用下で、でしょう。
それに対して俺は"ブーメランと、言、え、る"って言ってるじゃん。要はこの二つの意見は相反しないんです。hydrogenからしたらブーメランではない と し て も、それを俺がブーメランと言えるかどうかは別問題であるからね。

以上のことにより、俺は"お前ルール'に介入も、否定もしておりません。

>27論破というワードがそもそもとして個人的な基準を必要とするものなので、>24を否定していなかったとしても問題を生じさせない。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: