【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

87hydrogen
2018-01-28 04:13:25
ID:PNACp0b.

>>77は要するに、"公的なルール"は言われず知らなくても、守れるって言いたいの?

多分「善良な人であれば」って前提が抜け落ちてるんだけど、そこらへんは見過ごしてやるとして…

初めてりが役に立ってくれたわけだけど、>>84を引用すると、法律は知らなくて守れないとしても、過失があるという立場を取っているらしい。

法律はどうやら、知らなくて守れないケースを認めているし、そもそもの君の主張である「知らなくて守れないなら過失はない!」を否定しているようだね^^

>>86
>>27が相反していない意見なのであれば、俺の主張を否定していることにはならず、なんら俺の主張を破れているわけではないため、論破でもなんでもない(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: