狂うってナンデ~ナンデ~ここだとお?ハハハハハ(≡^∇^≡)傑作です。
可笑しいよお、って?荒し認定厨ちゃん。
私は極々普通の利用者なんですが、君は違うようダネー。
荒らしなら、ココの制限の枠を越えて。規制できるじゃないデース?ハハハハハ(≡^∇^≡)
早く規制依頼でもしてきたらどーデース(≡^∇^≡)
>>131 出来ないんですが。それに今の所、行動自体は大丈夫ですし。
ただ、喧嘩殺伐での態度が違うなと思いました。
…もしかしてグリムさん来てます?
ビビってできないデースハハハハハ(≡^∇^≡)傑作です。
今の所って何ですカネ~~今まではなんだっのかサエ~わかりまセーンハハハハハ(≡^∇^≡)傑作です
君、何もわかってないんダヨネ~けっきょくぅ。
荒らしなら、全板規制する正当ウンタラ~と下で争ってるのはなんなんデースハハハハハ(≡^∇^≡)
けっきょく。なにもわからな~い。
ビビって規制依頼もだせナ~イ。論理性皆無デースハハハハハ(≡^∇^≡)
狂ってるのはあなたのあたまデシタハハハハハ(≡^∇^≡)
\ || / \∥/
┌┬┬┬┐ ∩
―――┴┴┴┴┴―――――.、 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
./.  ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| || ̄ ̄ ̄|| ̄ ̄|| || ̄ ̄ ̄ ̄||. ̄ ̄.| ||#######||########|
/. ∧// ∧ ∧| || || .|| ..|| ∧∧ ||.∧∧.| ||#######||########|
[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) ||___||__.|| .[|||.へ(゚Д゚ )..|| ゚Д゚,,) ||#######||########|
||_. * _|_| ̄ ̄ ∪|.|. |ヽ. _.|| || ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄∪ ̄|.| ̄ ̄ ̄ヽ| ̄ ̄ ̄ ̄..|
lO|o―o|O゜.|二二二 |.|都立松沢病院 .| .. lO|o―o|O゜|======||===府中刑務所===|
| ∈口∋ ̄_l__l⌒l_|_____|_l⌒l__..|| ≡)) . |∈口∋ ̄_l__l⌒l_|____|___l⌒l__|≡≡))
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'  ̄ ̄`ー' ̄ `ー' `ー' `ー'
∧ .∧
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| オールスターで>>1をお迎えに上がりました!! お好きな車へ分乗願います!!
\__ _________________________ ______/
V 凸\_________/,凸、 . ∨._________
ノ´⌒`ヽ三三三三三三三i三.ノ´⌒`ヽ、 ―――――――、 \ ~~
[二ノ´金`ヽ二]二二二二二二i仁ノ´劵`ヽニフ /.. ̄ ̄ ̄//. ̄ ̄| ||_____\~
,.-┴―┬┴┐鬨鬩鬨鬩鬨鬨鬩鬨 /. ∧// ∧ ∧| || 東京都 | \ ~
/∧∧ //∧ ||L匳匳||卅||匳匯||匳|| ..[/____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || 清掃局 | |
/_(゚д゚_//_゚Д゚,,)| |丗卅丗卅丗卅丗卅丗 ||_ _|_| ̄ ̄..∪|.|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
_,,,.-―''''"_,,,.-―''''"|コ ̄ ∪i  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄| lO|――|O゜.|____.|.||-――――┴―|
i゙(}[王i王]I()0コ ―― |―――=|――多磨霊園――――〕 |_∈口∋ ̄_l__l⌒l |____l⌒lソ ≡))
|_∈口∋ ̄_l_l⌒l ノ ノ ___l⌒l_ソ≡)) .`ー' ̄ `ー' ̄ `ー' `ー'
 ̄ ̄`ー' ̄ `ー' ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄`ー' `ー'
C=Cランクデース。明らかに糞ザコですネ~
それと🍮も糞ザコですネ~ハハハハハ(≡^∇^≡)
霧雨【測定不能】デース。強者ッポイ匂いがしマース。
安っぽい、🍮の異臭とは違いマース。
あたまのできってのは知らないですが、喧嘩力に関しては【り氏】が最強デース。他≒糞ザコですから。面白くないデス
ネ^^
規制依頼の【網を抜ける】策略は流石でしたネ。
他とは一線を画するだけありますヨ。
また、機会があったら
討論しましょうか
ネ^^
そういえば、一つ気になることがありマース。
わたしだけ、スルーされていたのは何故ですか
ネ
煽り勝負。期待していたのですが、実現出来ず残念デース
ネ^^
__
./ ・ ヽ
/ .ノ・|
/ ` / このスレ論点が45度ズレてね?
__// /|
. ̄ 7 ./! L_
./ /  ̄
/ />__/
 ̄ ̄  ̄
きりがみねだっけ、はるさめだっけ?おまえ旨そうだから( ̄¬ ̄)ニタニタだし、、、、、、食べたいナア。
もう喰われたのかナァ
眠りから覚める爾時迄、天国で戯れ給え。吾が代わりとなるには100年掛かるだろう。あの文才が発芽したのって、けっきょく誰にもわからない儘なの?
求む…🐤
フヌフヌOlol
地所減価ってダッセェナァ~
…と想いつつも題辞だとは感じるよ。抱けど中実の菖蒲って幹事が死ねよなハハハハハ(≡^∇^≡)
傑作です。再考の皮肉ですハハハハハ(≡^∇^≡)
コレが傑作です。
次の文章を論理的に否定した文を書きなさい。
(1) ロシュ限界は論理学と表現論を学ぶべきだ。
(2) すべてのことがらは性的要因か経済的要因によって説明できる。
(3) りおしは金持ちではなく、貧乏である。
(4) 吹雪か茜、このどちらかが運営と削除人の両方に苦情を出した。
(5) ある傾向が存在する
Yもやってみるカッカッカッカ✨✨💍✨🍀
【否定】
 ̄ ̄ ̄ ̄
① 學ぶべきなのは感情論と隠蔽論であって、論理学と表現論ではないかに見えた───!??!!しかし奈落は奈落を見ている。故に論理学と表現論がロシュ限界を學ぶのであってロシュ限界が論理学と表現論を學ぶのではない。
お前は文章の傀儡に過ぎない。
②すべての事柄は理性的要因。亦は唯心論で説明できるのであって、〈性的要因〉〈経済的要因〉この二つの二項関係では不可能だ…と見えた矢先───一筋の光が舞い込んだ。世界とは個人の集合であり、グループである。そして事柄とは現象である。全ての物事には志向性がある。
愛とは何者かを愛することであり、嫌うとは何者かを嫌うことであるように、事柄とは、何かの対象物があって始めて成立する。
〈理性的要因〉〈唯心論的要因〉
〈性的要因〉〈経済的要因〉
個人の集合から派生する要因には距離が関係している。
二つはこう分けられる〈心的要因〉〈物質要因〉
〈理性的要因〉と〈唯心論的要因〉≒心理的作用+心理的作用
〈性的要因〉〈経済的要因〉≒心理的+物質的作用である
コレでは明確な否定と言えない。
距離とは影響を及ぼす範囲のコト。
以上である。
はい誤謬乙!
って、ろんぱしてしまった!
③
④
⑤
あ と で ♥️
読んでゝ欠伸が出るレベルのカス同士の闘い。団栗の背比べ、始発は深海、奈落行き。
オマエラどうせ所詮行き止まりにしか…
辿り着かないんだろ?
亡霊でも話せるなら、やり取りしてみたいでゲソ🦑。死者の書=あろくのお経。
つまりこの世の理。うむふむ
かっこいい。
白癡、白癡、笑止千万。
ロシュ限界の限界だなwwwwwwwwwwwwwww
とんでもねえ箆棒野郎じゃんやれやれ( ´-ω-)y‐┛~~
おい❗️カスフィ共。啓蒙文書いたから些しは学習しろよ
http://www.z-z.jp/thbbs.cgi?id=zz23&p3=&th=111283
【 発 狂 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
" 考 察 "
ココで前置きがある。
皆はザイオンス効果ってのを知ってるかい?
>ザイオンス効果 とは、同じ人や物に接する回数が増えるほど、その対象に対して好印象を持つようになる効果のことです。引用。所謂「単純接触効果」です。
「発狂について定義しよう」
発狂とは【キチガイ】のことであり、キチガイとは【常軌を逸した人間】と定義する。
さて【常軌を逸した人間】とは何か?
それは、僕達が考えうる常識を越えた存在であり、即ち忍ぶことだと思うんだ。常識とは。我々の思量であり。我々の集大成。そして、その常識は常識しきではない。さらに謂えば流動性があり。流動性が无い物として扱われる。
是等を統合するのに、ザイオンス効果が適応出切ると思う
一般的な常識という観念はザイオンス効果なんだ
我々が好ましいと感じた集大成は、
【繰返し再生された為に生まれた好ましい感情】だ
だから、一般的常識とは「ザイオンス効果」であり
それは【繰返し再生された為に生まれた好ましい感情】
と云える。
故に常識は〈流動性〉があり〈流動性〉がない
常識を越えた存在とは、天才とされるが
本当はバカのコトでしかない
天才は常識を創造し
バカは破壊する
天 と 地
忍 ぶ
事
・ どな ヒどな代お文長論文神あ尽何天あ
・ うあ トうあわし才文理才ヨあき故才あ
・ ・? は考?っい零マ記し ぬ天は
・あ 何えあて才アン号か あ 才何あ
・ろ 故るろく能メCマ取 ろ尽は故ろ
く 死?くれを公とンり くき病死く
だ ん だ 持と代プ柄 ヨぬむんヨ
っ で っ代つ代わリの で
た し たわりわっンな 尽やし
ら ま らっとってとい きむま
・ う て代てく代 ぬをう
・ の くわくれわ春 得
・ か れっれ っ雨 な
て てと い
く く代 コ
れ れわ ト
っ な
て の
く か
れ ?
舞唯嘲喧傀また足ま
蹈、罵嘩儡わなでわ
場そにやにるそもる
の誘りな、こ踊、
場わにっまでりま
をれきたわ踊、わ
ま、たおるる手る
わ今?人そ、で舞
る宵や形の踊も蹈
、もり。場る踊場
まやに をおる
わっ来 周人。
るてた 回形
だくの ?
けるは
の 喧
嘩
だ
よ
【春雨】ト【エンドルフィン】
思考は訥訥
無知蒙昧な思量の狭さ見え隠れ、独特な風流に乗せて謡う春雨は、中途半端なりゾ。なまじ文才があるだけに100㌫嫌われ迫害されるとみたり。才能らしき片鱗見せたるも沈黙せす。多分だけどさ、春雨は彊い人間からは中途半端と虚仮にされると思いまする。まする、まする…
【純粋な評】
春雨=語るに堕ちると評す
【り】
カスフィの養分を吸い取る妖怪
バカを肥しにし、畑を耕している
【いまでも】領地を拡大中。
意味深
いつまで持つか
ネ