規制されたので【最終章】

399、《短小tinko》
2018-10-23 00:41:48
ID:fJZ8fGpA

>>398
ンー💐究極的な自己満足行為💐ってのは
  むしろ💐他己満足行為💐では?
言葉とは、みなが共通に所有していて➡️かつ自身の命題も亦…

 すでに誰かゞ踏襲済みであり。
 
  であれば、じぶんは、自分という観念から離れ。
  
 メタ的な第三者経と昇華されることになる

だから、他己満足行為として扱われる。

 止揚的な発想力とは、より物事を昇華させる為にあるのだと思う。その、視点とは常識を覆されること意味し➡️また、怖いとは。
  自分の常識が覆るような考えは全て狂った人間の考えだと思い込んでるからだろう。
   ヒトは未知を懼れる。
    何故なら、安全を脅かされるから
  ヒトは直ぐに洗脳され、安心し、責任を押し付ける
そう教育されたから、両親が言ってるから、先生が言ったから。国が認めたから、資格を取ったから。
 そういって、直ぐに縋りつき。
  覆されそうになると
   喚き散らす
こわいこわいってな。
   

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: