規制されたので【最終章】

488霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-02 06:50:28
ID:Uvf4aUo2

中身の薄っすい薄っすい駄文の窮みを書き続けるだけの>>1さんこんにちは^^

>" 理 由 "

理由って理由ってどこに書かれてるんでしょう^^^
このタイトルは何を意味するものでしょう^^^
どこからも理由とやらが読み取れないのは内容が無いようだからでしょうか…^^^

消える≒消滅するなのだろうか…^^^んん?^^^
それを組み立てるに於いて、いつの間にか「死」とかいう言葉が出てきて有耶無耶にしているあたり頭が大惨事ですかとたずねたい^^^

死ぬとは土に還ること…^^^
残念ながら日本人は火葬であり土に還るということは基本的には無いワケでございますが動物について言ったのかどこかで惨めに朽ち果てるつもりなのかもわからんのでそんなことはいいです^^^
まず死ぬと消えるって別物なんですよね^^^だから死ぬことが変換されることであるから消えることが変換されることって謎に飛躍してるわけですよね^^^
この飛躍はやっぱり内容が薄いからでしょうか^^^ええ?
で、そんな飛躍から生まれた「消えることは消滅…ではない└(՞ةڼ◔)」」も残念ながら成り立たんのです^^^

変換とは生きることだと思う^^^^あのさ、思うとかいう魔法の言葉、最初から使えばいいよね^^^死ぬは消えるだと思うみたいに言えば良かったね^^^なぜそれをしないのかって、内容が薄いことを悟られまいとなるべく奥の手として魔法の言葉を使うようにしているからかなぁ、ばか^^^

なんていうかこれ以上言及すると変な病気貰っちゃいそう^^^少なくとも仲間だとは思われたくねぇんですよね^^^思われたくねぇんだけど、薄っぺらい卑怯者を見てると誰も気付いてなさそうな馬鹿さ加減とかね、^^^
お前という人間のつまらなさ、気持ち悪さ、冗長さについて赤裸々に暴いてあげたくなっちゃうわけです^^^

で、ここで言う「光の粒子」って、人の持つ各々の考えであったり欲求、感情であるわけでしょ。いや、お前がどんなつもりで言ってるかなんて知らねーけど、それらが中心に集まるとか、光の交流とか言ってる時点で
人と人との間でやり取りされる万物を光の粒子に例えてて、そういったやり取りが集まる掲示板、、ここでいうキャスフィの行く末を「中央に集まってゆく」とかほざいてることになってるんだよね^^^

うん、読み解いてみると薄っぺらいね。

しかもね、こともあろうに在るべき姿が生きることだとして、矛盾してると^^^
偶然によってできたって「生命」が?なんでその肝心なところの説明をすっぽかしまして、これは矛盾だ!って自ら首絞めてるの^^^
まず偶然であるのは生命が誕生する前の話であって、既に生きている以上生きているって必然以外のなんなの?って話なんだよね^^^
生きてることが在るべき姿であることがどう矛盾に繋がるの??っていうね、^^^ないよううっす^^^

しかも光の粒子が中央に集まってゆくと生きられなくなるってバカの上塗りだよねこれ^#^
矛盾していることが説明できていないから、死ぬという結論も的外れだからね^^^

まあざっと見てこんな感じなんだけど、掲示板でバカカスな書き込みしてる暇があったらもう少し学を身につけてもいいんじゃないかなあ??^^^
で、おまえの内容のどこに理由とやらが記述されてましたかお答えください^^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: