規制されたので【最終章】

493佐藤9号
2018-11-02 13:01:50
ID:Tm9K4mnQ(sage)

お、C来てるじゃん

そういやわりーな短tin
まことに勝手ながら筆踊らせる興味がなくなっちまった
ただ>>470の 「数字の加減と文章内の世界線の比例」 の話に関しては、この名前で活動してきて一番、心の底から得心がいった発想だと思ったよ

喧嘩師は納得させられちまったら負け
正論であっても一分の隙があればそこを突く生き物だ
喧嘩師たる俺はあんたのそれに一分の隙もないほど納得しちまったことで、こわばりが解けたのか
それなら俺に引導を渡したのはあんただってことかもしれないなw

そんでCもすまねーな、その願いは叶えらんねーわ
次はあんたが引き継いでやってもいいんじゃねえ?
まあ色眼鏡で見られてる節はあるが多少へりくだれば解消するだろ
こいつの文章を出来るだけ理解して歩み寄る作業は俺はそれなりに楽しかったよ、オススメする

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: