規制されたので【最終章】

507、《短小tinko》
2018-11-02 18:25:20
ID:aBL1r7mE

>>492

どーも
予想外の人物がひょっこりはんしてくれましたね。ボクからしたら意外な展開です。
しかも、来た理由がポケモンバトルの催し物?wでもその人の予想を裏切る形になりましたね。てか『春雨』にあらぬ疑いを掛けられている最中なんすけど、足をすくう迄は至らないッスネ。抑『C』君も、てっきり臨戦態勢バッチリでカチコミに来たのかなと思い浮かべたけど、文には、そんな意図見られないね。
まあ、既に切り込み隊長のアホが一猿🐒混ざってますもんね。
 佐藤8号とは、未開の山を切り開いて、
ボクらの直感。
  ボクらの普遍性、
    ボクらの探求心、
 って奴を常追究しているだけです。
  ぼくたちの悟性の限界には到達してませんね。

まだまだ、思慮の深い部分には登頂していない、だから試したいことってのは沢山あるっちゃある。

哲学的な世界、たどり着く境地ってのは、ヒロキングが目指した芸術的な領域なんだよ。
 それを踏破するための会話、もとい(雑談なのかな?W)
「C」の思考力とか、発想力とか、連想力とか。試してみたいね。
 固定観念のことは、のちのちわかることかもしれないな。

トークショーは、不定期だから開催されるかは、その日の気分次第だろうね。
 天才tinkoの(大宇宙)と短小tinko(小宇宙)では、どれ程の伸びしろがあるか未知だが、未知というのはワクワクWAKWAK((o( ̄ー ̄)o))するし。怖くもあるよな。

まあそんな、オレの可能性って奴をただ試すだけだな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: