規制されたので【最終章】

508、《短小tinko》
2018-11-02 18:49:44
ID:aBL1r7mE

>>493
おーす
執筆期限は設けてないからいつも通りだよ
どうも求知心が減退したみたいだけど、また今度でいいさ。君の関心や、何か喧嘩の信念や信条、信教の琴線に触れられたことには光栄に思うよ。

佐藤8号は、めちゃくちゃハイセンスだと思うし。きっとその気になれば先鋭的な人間に慣れると思う。
文章力と構成する才能は、純粋に凄いと感心した。
Cに関しては、Cからの歩み寄りがあるかわからんな。
どうやら私達の話に期待しているらしいし、引導の話は見送りになるかもね。
 あたまの切れる人間ってのは、どうも少いらしい

ここには、天才はいないし、
  だけど、もう少しマシな居場所として確立されてもいいよな。
 話は逸れたが、オレが思う。
  おもしろい奴ってのは

なかなか、現れてくれないらしい。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: