規制されたので【最終章】

512C◆grFikwy8q6
2018-11-03 22:55:16
ID:UHfn3/qY

「歩み寄り」が何を指しているのかによって変わってくるね
臨戦態勢バッチリ構えた初手胸倉のバーリトゥードも可能と言えば可能だったけれど
短小くんと佐藤くんの会話を読んでいたら「あ、今ここでソレやっちゃうと無粋だな、たぶんスベるな」と察したので
茶室のせまい躙り口をくぐる時のように、一礼しながらひょっこりはんしたわけさ、ワビサビ

結果から言うと英断だったなと思っている
>>497-506を見ていると、あの時思いとどまって良かった~って強く感じたよ、自分を褒めてやりたい


さて、佐藤くんから引継ぎを託されたわけだけれど、正直あまり自信はない
もちろん会話を成立させるための歩み寄りは試みるつもりだけれど、俺目線で言うなら短小tinko側がどの程度歩み寄ってくれるかに全てが委ねられている感じ

ワビサビを込めて「初見です~」とわきまえた甲斐あってか
>>507は「Cが臨戦態勢ではない」ということを察したうえで短小tinkoが俺に歩み寄ってくれたのだろう、比較的受け取りやすいメッセージだった
でも、例えば>>457なんかは今の俺の手に負える代物ではないかな・・・なんでヒヨコなんだよ?とかそっちに意識が持っていかれてしまう

たぶんその時々のフィーリングで🐥や💐などを使い分けていると思うわけさ
フィーリングという言葉だけを見ると「雑で適当」のようなイメージを抱くかもしれないけれど
完全無作為のランダムというわけではなくて、伝えたいメッセージを踏まえたうえで感覚的(無自覚も含む)に🐥を選んでいるわけだから
相手の伝えたいことを、文章レベルを超えて意識レベルで受け取るためには「🐥を使った感覚」も理解する必要が出てくる気がする
面と向かって会話する時の、相手の表情筋とかそういう機微を感じ取るようなもので、きっと🐥にも意味があるはずなんだよな

引き継いでくれとか言われたけれど、正直かなり荷が重いぜ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: