規制されたので【最終章】

513、《短小tinko》
2018-11-04 02:01:40
ID:PkjATAoI

>>512

──────────────────────────

「🐣ヒ🐥ヨ🐤コ」
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

私は、私の手の広げられる限りの世界を届けますよ。それは「限り」という名の限界です。隔絶された限界。

閉じ込められた絵の世界です。
しかし、その、私の世界を拡張してくれる存在がいます。───それは『見る人』です。
美は発見されます、言葉は発見されます。
───それは『 見 る 』という行為によって

『発見』される。

すべては、ヒトが作った、産物です
絵画、彫刻、建造物。
いつか、夢の音を立てゝ崩れさる

───美は発見されます
──言葉の美は、発見したんです。
        ~~
けして神の仕業じゃない
💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

ボクは雛です。非凡な才の持主で天才tinkoの恩恵を受けて育った。小さな🐥さん、大きな🐔さんの構想を模倣するにはもっと構想を練らねばなりませんね。
まだ、あの人の尻尾を掴みきれていないのでね、やってみたい***の方法ってあるが先の話💐かな。

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

Cは、Cの思う、思慮・思想・思量を綴ってくれればいいよ、ボクの思案から、なにか『戦利品』として受け取れるといいね。

──────────────────────────

" ※ やりとりの行末 "
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
確かに開幕早々殴り合い?wってのもあったけど、発展ポテンシャルを考慮すると…それが、どれ程面白くなる??蓋然性ってのがあるか未知だね
 まあ、春雨行きのジェットコースター(笑)感、なのは認める(笑)
  Cの行いがオレにとって、良い影響を反映させた?ってのは歩み寄りの話と連鎖してるとみていいかな?。

なんだか期待に期待を重ねているところ兇いが…

読応えある文章、格式高い表現。篤学の士
そんな風な力自慢じゃないぞ?

オレが登頂したい巓ってのは、世評に名高い錚々たるメンバー筆頭。平成喧嘩塾の重鎮だし、塾生の一人でもあるのよ。

【君の思量】
君はこう感じたんだろう。
相手を紐解くには、この人がどんな考え方でやっているのか?また、どんな価値観でおこなっているのか?を知る必要があるんじゃないか…と…

そして『真の理解とは』

─〈文章〉という枠組から〈感覚〉の領域経と昇華され、それは文章から、文章以上の概念を読み取ろうという試みだと思う。─

文章に記された、文章の領域、文の文、隠された真意って処だね。

PS.
天才tinko曰く、言葉にされた言葉には筆者の心象?を越えて存在することができるそうですね。

次の『C』の発言内容で、行末の未来を決めます

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: