りに文句あるやついんの?

222
2017-01-19 21:12:18
ID:QMtMOaaM

>220
>200みたいな?>200って2行しかないよね?
>去る際には>>200みたいなことを言うのに
って言ってたよね?

>そうやって馬鹿だの雑魚だのって反論をおっぽりだして逃げてるわけだ。(>200

「同じことをすると」ってあるから、行為を指す部分はこれだよね?でもおれ「反論をおっぽりだして逃げてる」なんて言ってないよw

「内容が>>200みたいな」なら>216に代入出来るよねw


相手が理解できないバカだと捨てゼリフを吐いて去る際には「そうやって馬鹿だの雑魚だのって反論をおっぽりだして逃げてるわけだ。(>>200)」みたいなことを言うのに、いざ自分が同じことをすると自分のことを棚に上げるんだなwww


うーん言い訳が苦しいwwwwwwwww

「読解力低すぎ」っていうかお前の日本語が乏しいだけじゃねw
>182でも指摘したよね?「そうやって自分の拙い日本語を誤魔化してるんだよねwおれからしたらバカの言い訳w」

>飛躍に対する説明を"反論"と称してるんだが、

説明は反論じゃないからw

説明《名・ス他》ときあかすこと。特に、物事がなぜこうなのかの根拠・理由を明らかにすること。

反論は根拠により支えられるものであるが根拠は反論にはなりませんよw
奥の手の論理哲学()でもさっさと出したらwあるならの話だけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: