りに文句あるやついんの?

294
2017-01-22 09:39:13
ID:5GMyUiqA

>最初から言わないことを提案するとか的外れもいいところだろ

言わないって言ってるじゃん↓

>はあ俺に示せといわれても(๑´ㅂ`๑)

>俺は大多数がお前がゴミ、雑魚、クズ、低レベル、低能、おかしい、頭が悪いと言っているんだからそれに対して向き合うべきはお前自身だろ?

俺は大多数がお前がって主語どれですかー?冒頭の「俺」の述語どこー?日本語不自由な方ですかー?長文書いて分からなくなりましたかー?
訂正してあげますねー↓

「俺は「大多数が「りはゴミ、~悪い」と言っている」んだから~お前自身だろ?と言っている」

>そこでだ、なにが悲しくて俺がお前に生まれたあらゆる疑問を紐解いてやらねばならない?

お前が言い出した根拠を聞いただけだろ。
それと「日本語がゴミ」の根拠を聞いたのであって「大多数がりはゴミ」とは新しく出たお前の主張だろ。>289に日本語はゴミなんてないじゃん。お前の日本語がおかしいんだわ。
あと罵倒目的なら留学じゃなくて不法滞在何年目と聞くべきじゃね。お前の喧嘩スキル雑魚すぎ
大陸へ帰ったら? ボソ

>ブレてないことくらい一目でわかれよ。ゴミみたいななずなでさえ理解してんだぞ雑魚。

ブレてることを列挙しましたー。よく噛みしめて下さい。

>290
鏡見てんの?鏡の中のお前の言葉だとすると意味は通じるんだけど。

>モノリスに閉じこもって

モノリスって一枚岩って意味だから岩の中に閉じこもるとは意味不すぎます。壊れたのかな(?_?)


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: