りに文句あるやついんの?

298
2017-01-22 14:26:05
ID:5GMyUiqA

>言わないって言ってるじゃん←これ、何を意図した発言?w

「はあ俺に示せといわれても(๑´ㅂ`๑)」が、お前は言わないと言っているという発言でしょ。日本語学べよ。

>俺はお前に反省を促してはいるが大多数の罵倒の正当性を事細かに説明したりはしないと言っているのだが

日本語を勉強てね>259が反省を促した(少しは考えたらどうだ?>275)部分だろ。
「お前の相手方の返信の数多くがお前の発言がおかしい>267」と言っているのだから数多く(大多数)が言ってるのは「お前の発言がおかしい」だろ?
そして「発言がおかしい」は「日本語がゴミ」を変えたものだろ?
しかし>289では「ゴミ、雑魚、クズ、低レベル、低能、おかしい、頭が悪い」として「日本語がゴミ」という最初の趣旨を挿げ替えている。
その挿げ替えた趣旨に対して説明を求めるなとさらに挿げ替えているだけだ。
お前が最初に「日本語がゴミ」とお前の言葉として発言したのだからお前の責任として立証しろと言ってるの。
出来なければもう黙れ。ゴミすぎるわ。日本語以前のゴミ。

>俺が言い出したのは「みんなお前をバカにしている罵倒している」という事実だが?

最初に言い出したのは「りは日本語がゴミ」であって上記ではありません。

>こうやってポロポロ指摘されちゃうあたり、正真正銘りの日本語はゴミだろ。なぜ認めない?

指摘になってねえよ雑魚

>おお、モノリス調べたんだねえらいえらい。

モノリスぐらい知ってましたが。お前調べてないから変な文章になったんだろ。開き直ってんじゃねえよ。恥を知れ。

>「お前が作り出した壁」

それなら「モノリスの壁」だろ。本当に日本語クソだな。

で。おれの訂正>294には文句も反論もないんだね?日本語がゴミのりに訂正されたお前はもっとゴミなんだよゴミ
ほんとこんな馬鹿にはなりたくねーわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: