ネーム=佐藤説

159佐藤X号
2019-04-23 16:54:16
ID:Q2pW9KFQ

この際だからいい加減言うけど俺はひよりだよ
というわけで以降 『お前○○だろ?』 的なものは無視します

>>157
何度でも言うからよく聞いてな?

俺はりの論法に俺の基準を照らして 【り=佐藤=ネーム=ユーザー全体】 という主張をしただけで、一切りの基準を踏襲してねえことに気付いて欲しいなァ?

まあとりあえずりが言った〝踏襲してんじゃん〟という意見は破綻してしまったワケだけど今の気持ちはどう? 佐藤にしてやられたって感じ?w

下段が違う? あーそうですかそうですか
その通りにしてないだろって言いたいってことは〝踏襲してない〟と言いたいってことですけど、じゃあ>>149と矛盾してるなァ〜?w

せっかくこっちが譲歩したのにいんごっぱちが災いして自分で自分追い詰めちゃってるけどさあ、お前、リアルで人とコミュニケーションちゃんと取れてる? 心配だよ俺
お母ちゃんの介護で大変なのも分かるけど、あんまり根詰めないでな……

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: