ネーム=佐藤説

171佐藤X号
2019-04-23 18:06:32
ID:Q2pW9KFQ

>>169
>>152を書き投下した時点でりは理解出来ないだろうけど、そのうちきっとこの説明が活きるときが来ると確信してたワケ ちなみに今がその時

だから 『そのうち分かると思うよ』 とも書いてるだろ? 都合の悪いところ読めなくなるビョーキは直ってねえようだな!!w


で、コレも以前書いてるんだけど、
俺はりと〝同じ行為〟をしてるだけで決して踏襲してるワケじゃあないんだよ 分かるかい?
〝同じ行為をしたから〟といって〝踏襲したとはならない〟んだ 何でか分かる?

それは 【踏襲】 の意味を調べてくれりゃ分かるんだけど、だから俺は何度も 『踏襲の意味を御存知?』 とたずねてるんだよ
御存知ないなら意味を理解した上で再考してくれればそれでよかったのに、
いんごっぱちが災いしてもう引き下がれないところまで来てしまったもんなw

そしてこの文章のほとんどが既に書いてあることだからさ、マジでさ、その周回遅れな思考力… なんとかしようぜ???

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: