ネーム=佐藤説

206りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-24 00:45:06
ID:39Ywepzw

>んで、どうやって結びつくのか謎らしいけどその謎をわざわざ明かしてあげなきゃいけない立場に俺居ねえんだよな

あっれえー?こう↓言っていたのにー?なんで同一人物になるか明かさない立場にいるってえー?
>俺も お前も ネームも みんな 同一人物ってことなんだよ…………!>127
理屈がなければーただの言いがかりにしかならないんだけどー?バカって言ったからバカ!なんて小学生みたいな事言っちゃってたのおー?
>え? 別に踏襲しなくても〝同一人物説〟は示せるけど???
どーやったらそーなるのー?はよおせーてーはよおせーてー

>そもそもお前は俺の〝同一人物説〟否定してなくね? 自分勝手に示せないことにすんなよっ!wwwwwwww

>踏襲すれば同一と示せる。しかし踏襲してないという。
>踏襲しなければ言い訳は通る。しかし同一と示せない。

>詰んでるじゃん(大爆笑

示してマースはいろんぱー

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: