ネーム=佐藤説

216佐藤X号
2019-04-24 15:53:39
ID:3YC/RHto

どんだけ霧雨と俺の試合が印象に残ってたのかって話だよな、まあ残当である

>>206
俺は〝文章の合致を探し当てることで同一人物と見なすのは正当な手続き〟としてる話だって言ってるよね!?
なんでコレが言いがかりなの!? その理屈がないならそれ〝言いがかり〟だよね!?!??

てか 『示してマース』 って何!?
俺そのセンテンスで〝お前が何かを示してない〟なんて言ってねえだろっ!wwwwwwwwwwww

俺は〝りの自分勝手に俺が何かを示せてないことにすんなよ〟って話をしてるわけで、どういう解釈にしたら 『示してマース』 って返答になるんだよ…?
まあ大体解釈の予測はつくけど、それが合ってるんだとしたら 『りの自分勝手にり自身の正当性を示してないことにしており、のちにそれを示してるとした』 ことになるよ…? むちゃくちゃです😕w

>>207
えっ 理屈がないよね? 言いがかりはヤメて!?
あとお前の〝同一人物説〟がそもそも証明されてないから証明から逃げちゃダメだよ?wwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: