ネーム=佐藤説

217佐藤X号
2019-04-24 16:11:30
ID:3YC/RHto

>>209
全体的にお前の感覚に依存した内容の指摘(ケチ…?)だから正直あんまり返す言葉はないんだけど、でも精一杯お答えしとこう どうやら指摘らしいからな

まずネームが何処いったとかは知りません 本人にも色々事情はあるんじゃね?
そして律儀だからといって必ず顔を出すわけでもねえだろう
律儀だからこそ〝敢えて〟顔を出してこない可能性だって充分あるくね?
可能性的に考えて 「不自然」 と感じるお前の感覚は別に否定しねえけど、俺は何とも思わねえな 個人的に名無しに潜んでると思ってるし
あと、ネームが行方不明になるかどうかも今現在じゃ皆目見当もつかなくね?
てか 「ネームがいなくなる」 ことと 「怪しい何か」 が繋がる詳細が一切不明だよ 「怪しい何か」 がそもそも何w

それで、ここからが本題なんだけど、なんでそういう不確定事項がまばらに落ちてるのに〝限りなく黒に近いグレー〟とか言えるの?
何もかもがお前の想像で補われた正体不明の〝予想〟が何で〝限りなく黒に近いグレー〟になるの?
初めから読めば分かるけど俺はネームじゃねえよって否定してるんだよな
でもぶっちゃけその証明なんて出来そうにないし、反対に、疑惑の目を向けてるそっち側も証明なんて出来そうにねえだろ?
深みがあるならまだいいけどさ、もう〝底が知れてる〟じゃん? このテーマ
なのにそれを片手に向かってこられても正直めんどいしアンサーの送りようがねえんだよ………

いや分かるよ?
お前が一所懸命に〝この説〟をもっともらしく見せたいその気持ちはさ
そうやって現場をてんやわんやさせたいその気持ちはよく分かるんだけど、もうちょっと深みあるテーマじゃないとすぐ尻すぼみになるからあんまりオススメしねえかな 端的に言うと扇動が下手です

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: