ネーム=佐藤説

223宮坊
2019-04-24 17:41:50
ID:EdMGDri2

>>217
可能性と確率は違うんだが一緒くたにした考えになってね?
可能性から考えれば無限要素なんだし、ネームの正体なんてもんは佐藤でもりでも俺でも名無しでも誰にだって充分にあり得る話だろ?

そうじゃなくて俺はネームの過去の返信書き込みの確率の問題について指摘したんだけどな
先に律儀なんて言葉で例えたがカンタンに言えば過去のネームの返答確率100パーってことを言いたかった
これまでのネームの律儀な返答確率からすれば、佐藤説で疑惑をかけられたなら何らかの返答があるんじゃねーの?って話な
でも佐藤説に至ってはこれまでの律儀wな返答がないよな?
俺はそんな確率の話をしてるだけ^^

そりゃあリアでネームくんが忙しいだけかも知れないし当人にしか分からん話だけど、まあ忙しい忙しいゆうても全くプライベートな時間を持てないってこともなかろうにw
過去の確率的な話をすれば優等生ネームくんならYES NOくらいの返答何らかの反応くらいあるんじゃねーの?って思ってな^^

それを不自然と思ったのは俺であり、特に何とも思わなかったのが佐藤だろ
まあどちらも主観だし深みはね〜話だよ?^^
ただな、ネームの返答確率という点では客観視出来るだろうし、何で今回はなんも反応ねーんだろ?佐藤説に限っては肯定も否定もしないのは何故って問題視し、その因果関係について疑念を抱くことには特段ズレた視点でもねーかな?ってな感じかな

でもってそんな俺のつまらん指摘にネームでもない佐藤が律儀に返答ありがとな^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: