ネーム=佐藤説

225佐藤X号
2019-04-24 18:46:30
ID:3YC/RHto

>>223
なんで〝確率〟と〝可能性〟を混同してはいけないのかがまず不明なんだよな
〝ネームの返答確率が100%〟なら〝返答しない可能性は無い〟って話でしょう
いっしょくたにしちゃダメな理由がありません 要するにお前の好みの問題では?
というかそもそも〝ネームの返答確率100%〟というのがフェイク、話盛ってるだろ
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=10142&res=987
「ネーム」 で本文検索した3 4ページ目に出てくるこの〝ネームが別の固定では?〟と言うような疑惑に対してネームはリアクションしてない(実際他にも色々あったけどコレが一番分かりやすかったからpickした、南雲ゴメンな)
ザッと調べた程度でありながら〝ネームは疑惑に答えない〟レスがすぐ出てくる以上お前の 【ネームの返答確率100%】 ってのは少なくとも100%を保証しないし、もっと探せばまだ出てくるだろうと推測出来るからもっと確率は下がる
そしてお前がそんなに〝確率〟に拘りたいならログ全てを調べてその事実を示すべきでは? でも何もしてなくね? お前
何の事実も示されていない以上 『お前の感覚に依存してるからその確率は客観的な精度の高さを担保してないゆえにあまり申し上げることは御座いませんが…』 とさっきも言ったけど読めてる? まずは事実を全て示せよ

ああそうだ、以降も俺は確率と可能性を混同していくけど問題あるなら具体的にどう問題か教えてくれよな 俺には問題点が分からんわ

で、結局のところ 『宮坊はこういう背景によってそういう疑問が浮かぶから〝ネーム=佐藤〟なんじゃねえかと睨んでる』 って話だよね?
ネームではなく俺が否定してる事実はお前にとっては重要じゃないんだ? へえそう
ネームが否定しないと意味ないんだ? へえ〜
その差は何なんだろうね?
ていうかそこに差を設けてる時点でもうお前は俺とネームを〝別人〟と感じてるんじゃないかなって俺は思う
だからやっぱり 『実際は別人と思っていながらも敢えて同一人物だと疑うことで現場を混乱させよう』 なんて悪巧みしてるんだろうなって思うよ 確率は80%かなw

まあ俺は全然律儀なタイプじゃないけどさ、でも状況(テーマ)が俺にまで波及してるワケだし、であれば俺からのリアクションがあることは何ら不思議じゃないよな
むしろこんなところまで怪しむ口振りをしてしまっていたら〝お前の姿勢〟が怪しまれてしまうぞ?
人狼ゲームに於いてお前は市民を名乗っちゃいるけど、全く中立的でないおかしさを漂わせてしまったら〝限りなく黒に近いグレー〟になるのってお前だからね? 口は災いの元だな?w

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: