ネーム=佐藤説

229宮坊
2019-04-24 21:08:21
ID:EdMGDri2

>>225
また随分とグレーな一例をピックアップしてきたもんだな^^
南雲の一例だけでは俺のいう返答確率100パーを崩し切れてないんじゃないの?
アレって南雲がネームの名前を挙げてるだけの個人的な感想文でしかないよな^^
ネームくんの返答確率でいう返答分野からは大いに外れてるんじゃねーかな
飛んで火に入る夏の虫じゃあるまいし「誰かコテの別名じゃないか」なんて無限に広がる可能性の問題について南雲が感想垂れ流しただけじゃんw
下手に追レスしてみすみす己の身分を晒す流れに乗っかる馬鹿は先ずいねーだろうな^^
あのログ一点のみをあげて【ネームは疑惑に答えない】だなんて見極めるなんて早合点もいいとこだよな^^
南雲自身も「誰か」といってるわけだし具体的に別コテを名指ししてネームと重ね合わせて疑惑を投げ掛けてるわけではないじゃん^^
ネームくんとて返答しようもない話じゃん^^

えーと、可能性と確率を混同しちゃいけない理由っすか?
別にいけなくはねーよ^^
ただ可能性についてはお前は既にりとやり合ってんじゃねーの?
でもって両者譲らずの水掛論ってところだからギャラリーからドッコイ勝負してんじゃねーよ、みたいなヤジられてなかったっけかな^^
そんな結末が見えてる戦地にわざわざ俺まで同じ角度の正攻法で足踏み入れても仕方ないじゃん^^
だからネームの返答確率という違う角度で攻めただけ、それだけっす^^

それと…佐藤の疑惑否定には耳を傾けずネームの方にだけ耳を傾けようなんて俺は考えてないぞ
何度もいうが、俺は、疑惑をかけられたネームの反応待ちの立場だからな^^
佐藤の疑惑否定の言い分はよう理解しとるつもりだからねw
でもってスレタイは【佐藤=ネーム】疑惑なんだし、両者の意見を聞きたい、という俺の考えは至極中立的立場だと思うぞ^^
その俺を限りなく黒だなんて煽るお前こそ「俺の話だけ耳を傾けりゃあいいんだ‼︎」なんていう非中立的な人間にしか思えないんだがね^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: