ネーム=佐藤説

252りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-25 00:08:52
ID:TAnpSISg

>真と認めないならそれルールに則ってないだろっ!wwwww戯れに出した話を一瞬で矛盾させてくるその曲芸まじ何なの!?wwwwwww

だからさーお前のルールに則せばって言ってるじゃん。何が矛盾なんだよ。また意味不明な勘違いアピかよ。ゴミが。

>ほら、これが理屈だよ、りの大好きな理屈だからちゃんと噛み締めて?

うんだから何が言いたいの?正当な手続きが?何の過程が示されてないって?歯抜けばかりでいみふめーなんだけど?まだ粘着続けんの?

>俺は〝佐藤(全角中点)は半角中点じゃねえよ〟って言ってるワケ

あのさ。その話と↓の話は別なの。
>そのインライン先のセンテンスを綴ってるのは私ではありませんよ?ってお伝えしてるのですけれどまだお分かりになって頂けませんこと?
半角中点じゃないとセンテンスを~は別の話なの。お前ははっきりと「センテンス」といってるから「半角中点」の話とは区別されるの。結局お前は勘違いして同じものと見ちゃってんの。はいろんぱ。もう粘着やめろよクズ。

ギャラリー向けにセンテンスの説明はこれな↓
>デジタル大辞泉 - センテンスの用語解説 - 文。句点によって分けられた一つづきの言葉。

>143とは別ですからーほんっとこいつ粘着しかねえのな。

>もうそんなことも分かんなくなるレベルなの………? 流石にやばいよ…… 病院行こ………? あっ ろんぱぁ……………

お前がびょーいんいけよカス

>同一人物とする理屈の説明は>>222>>226でしっかりしますよ^^^

思っただけなんて理屈ではありましぇ~~~~~~~~~~~ん!ただの根暗妄想デーーーーーーーーーーーース

>そんなことより〝踏襲してない場合同一と示せないことがまず証明されてない〟から早くしょーめーして????

マイルールで同一ダーといってるお前の理屈が破綻してるからその話はもーいーです。粘着質問やめてください。

>そんな怒るなって、たかが喧嘩だろ? なぁ〜にムキになってんだよっ!wwwwwwww

ムキになってるう~とムキになってお前がアピールしてるだけー根暗粘着5963

根暗佐藤にとっては「思ってるから」で真となるらしい。なら佐藤の負けと表示するだけで佐藤は自身の負けを認めざるを得ない。こいつは何をやっても負け確定。バカだから。完全勝利の証明です。はいお疲れ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: