ネーム=佐藤説

288佐藤X号
2019-04-25 20:23:28
ID:LEmMaRjQ

>>259
何度も言うけどお前は〝則った〟つもりなんでしょ? だって〝則れば〟って言ってるもんな!

だから俺がお前にしてる矛盾点の指摘は 『則ればと言ってるけどお前実際は則ってないよ』 って指摘であって、
なんでそこで 「りにとって」 「佐藤にとって」 なんて話が出てくるんだろ?

まぁ〜た都合悪くなると理解力がグンと低くなるワザ使ってるの? PPいくつそれ?
俺はめげないから何度も言うけど、お前は〝則ってない〟からね!? 聞いて!! お前は則ってないんです!!!!!

>>262
ああほんとだね、それ半角ピリオドだわ
まあ半角ピリオドも俺じゃないからどっちでもいいんだけど、何か問題あった?

>>271
詭弁ではなく真面目なシーンでなら度々否定してるけどちゃんと言おか? 俺ネームじゃないよ

>>284
お前は俺がネームだって勘違いしてるよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: