ネーム=佐藤説

316りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-25 22:53:02
ID:a2BfMqYY

>>285
>終わらせたっていうけど現にその後も続いてんじゃん

喧嘩は終わってますが?間抜けネームからすればまだ終わってない!と粘着してるだけでしょ。こちらとしては既に喧嘩は終わって公開処刑の段階なんだよね。
で。何が論破?w

>佐藤はどうだか知らねえけど、「終わらせるつもり」があるのはお前じゃん

終わってるからつもりも何もないんですけどーお前も粘着ネームのおともらち?しねば?

>「いやだ」の一言で一蹴されても文句いえねえわけよ

はいー?こちらも明言してませんよね?にも関らずお前は274で終えろと要求してますよね?「いやだ」で一蹴されるのがお前は当然に予想出来たはずなのになぜこちらにだけ要求してるんですかね。矛盾してますね。はいろんぱ

>一方でお前は終わらせる意図があることを表明しちゃってるじゃん
>だからお前に対して自分の言葉を実現させるためにもレスをやめるべきだって言ってんのよ

それ以前にお前の要求があるので矛盾してますね。頭悪すぎ5963

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: