ネーム=佐藤説

317りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-25 23:09:58
ID:a2BfMqYY

>>288
ああそれ既に>259で反論済みですので。ナンデーナンデーと揚げ足が取れるまで質問を繰り返す底層パターンに陥っちゃって。マヌケ粘着5963。

>ああほんとだね、それ半角ピリオドだわ
>まあ半角ピリオドも俺じゃないからどっちでもいいんだけど、何か問題あった?

>だから認めてなくね? 半角中点は俺じゃねえよってめちゃくちゃ言ってるよね??w
>〝佐藤(全角中点)は半角中点でもある〟と言ってる奴に〝佐藤(全角中点)は半角中点ではない〟ってコレ、おもいっきり否定してる形になってるよね!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マヌケネームは何度も何度も「めちゃくちゃ」と形容するほどに【半角中点】を否定しましたーしかし実はピリオドでしたーお前の反論は最初から矛盾していたのでしたー
>そのインライン先のセンテンスを綴ってるのは私ではありませんよ?ってお伝えしてるのですけれどまだお分かりになって頂けませんこと?
よってこれは明確に『ド勘違い』なのでしたー(大爆笑)
勘違いを狙う事しか出来ない間抜けが自ら勘違いをしていたなんてめっちゃうけるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>お前はアホみたいに踏襲してる踏襲してる喚いちゃってたのに話は結局〝踏襲してない〟で落ち着いちゃったもんねぇ???
お前はアホみたいに半角中点喚いちゃってたのに話は結局〝何か問題あった?〟で開き直っちゃったもんねぇ???
>まじウケるんですけど〜w この人バカなんですけど〜w ピキってるんですけど〜〜〜wwwwwwww
>勘違いしなければいいだけの話なのに勘違いしちゃってさ、しかもその勘違いを素直に認めないからそうなるんだよ?
>その薄汚いプライドはいい加減捨てなって! 認めよっ!? バカを!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そっくりそのままお返ししますね?大爆笑!

>俺ネームじゃないよ

うんだからそれ通用しないから。こちらがそう思ってるから必ず正しいから。お前はこれを否定出来ないから。ほんっとお前ってバカだよなw

>なんでそこで 「りにとって」 「佐藤にとって」 なんて話が出てくるんだろ?

>りにとっては 「文章の癖」 というのが大切なのかもしれないけど、
>俺にとっては 「その発言をしてる」 というのが大切なんだよ>133

お前だって同じ事言ってただろ。完全ブーメランの完成デースしねばあ?大爆笑!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: