ネーム=佐藤説

8りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-21 20:47:29
ID:TjYRg5sI

さて次はネームと佐藤の書き込みの癖についてである。一般的には出現頻度が低い表現や文字の使い方について調べてみる。

申し訳ない
ネーム
>それは申し訳ないですが取り消しはないです
>>166申し訳ないです
>それは申し訳ないです
佐藤
>1番手強くて1番面白い喧嘩をしてくれたお前にこんなこと頼むのも申し訳ねえけど、3000円くれや
>いや、勘違いさせて申し訳ねえんだけど、
>たぶん負けないと思う、申し訳ないけど

申し訳ありませんとも表現できるが、ネーム佐藤共に申し訳ないを多用している。

アレ
ネーム
>そこらへんは言ってしまうとアレなので
佐藤
>挑戦はしたけど合わねえわアレ
>単純にお前のアレはきもいからやめてってだけの話なんですよ
>もうアレだよね… 愛くるしい

アレは佐藤が多用する表現である。ネームでもつい出てしまったのだろう。

とこ
ネーム
>ちなみにきいろさん対天使さんの所は時間切れのとこを抜かした所で
佐藤
>大会でもないとこで勝敗に拘る
>お前の分からねえとこが示されてねえから
>えっ なんでそんなとこでキレてんだよ怖すぎだろ
>何でか知らんけどある一定のとこに来ると

「ところ」ではなく「とこ」で切るのはあまりない。他にはアメリカ人が多用している。

メリット、トータル
ネーム
>>478メリットないですもんね
>>20がなかったらその時点ではトータルで天使さん優勢で
佐藤
>それって俺にメリットある? まあいいや
>何のメリットもねえ上に
>生涯トータルマイナス迎えてるお前が

これらは他の人も多用しているが、今の所、拾った単語全てで共通している点は重要である。

イマイチ
ネーム
>うーんイマイチどんな感じに判定されるかわからないんですよね
>自分ではイマイチ想像ができないもので
佐藤
>言い回しばっかりでイマイチ個性立ってないし、

イマイチはネームが多用している。

スケジュール
ネーム
>今回は対戦中平日だけにならないようスケジュール組んだのですが
>試合のスケジュールを今一度よく見てください
佐藤
>そもそも空いたスケジュールで色々遊んでた
>運営の定めるところでもいいけどスケジュールとかのことは

スケジュールという単語は総合で少ない。他には霧雨ぐらいしか使っていない。

レスポンス
ネーム
>霧雨さんみたいに知名度もあり、レスポンスいい人がいないと
>再審は時間的に影響の所がりさんみたいにレスポンスいい人だと
佐藤
>遊び心満載のノリでレスポンスしてたんだけど
>なんだよ結局ただレスポンス遅いだけの

レスポンスなんてわざわざ長い表現を使うのはそうそういない。しかしどちらも使用している。

最悪
ネーム
>酷ければ最悪そういう手を取った方がいいのかと
>最悪対戦者の人にこちらにメールしてもらって
佐藤
>りは最悪この返しができるから大丈夫
>そういったマイナスな意見を大会中にこぼすのはめちゃめちゃ最悪だから黙っとくべき
>最低最悪のクズたるお前には

最悪も全体の使用頻度は少ないにも関わらず、佐藤は多用している。

今の所チェックした単語は全て共通している。高い確度でネーム=佐藤と言わざるを得ないだろう。
また、佐藤の口調が最近特にオラついているのも興味深い。恐らくネームとの類似性を極力排除するために、口調を変えているのだろう。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: