ネーム=佐藤説

1りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-21 13:34:18
ID:A0kWQfko

事の発端はこのログ
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=10206

佐藤があいうえおを天使だと決めつけ、それをあいうえおが否定し、佐藤はじゃあここに書き込んでと二つの掲示板を指定した。まずは喧嘩殺伐が示され、次にネームの掲示板が示された。
http://www.z-z.jp/thbbs.cgi?id=zz23&p3=&th=111342
あいうえおはここに書き込んでいる。しかしネームの掲示板では書き込みはどこにも無い。あいうえおはネームの掲示板に書いていると証言している。

>今気づいたけど、私が書き込んだの試合スレじゃないか、、、、、
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=10194&res=499

さてなぜ掲示板の書き込みを要求したのか。それはホスト名により天使本人かの識別を試みたからである。あいうえおの書き込みが消されたのであるから、消す事が出来るのは管理者であるネームだけとなる。また、ネームだけがホスト名を確認出来る。そしてなぜか佐藤はあいうえおが天使か否かを確知出来ている。ネームと佐藤には何かしらの繋がりがあると推定できる。


ここで投稿時間を確認してみよう。
44: ·
2019-04-17 23:19:27
じゃあhttp://www.z-z.jp/?zz23そこのどこかのスレに書き込みしてみて

45:あいうえお(殺伐)
これで私が天使でないという証明になるのでしょうか?
2019/4/17 23:25

46: ·
2019-04-17 23:29:48
>>42http://mbb.whocares.jp/mbb/u/kekataka/こっちにもお願い

47: あいうえお
2019-04-17 23:30:59
書き込みました。

49: ·
2019-04-17 23:34:26
ごめんね勘違いした

499: あいうえお
2019-04-17 23:48:41
今気づいたけど、私が書き込んだの試合スレじゃないか、、、、、

ネームの掲示板へは23:29:48から23:30:59までの間に書き込まれたと考えて良い。その3分27秒後に勘違いとしている。あまりにチェックが早い。佐藤とネームは同一人物なのだろうか。
ギリギリの可能性としては、ネームはメールアドレスを公開しているので、(nemunemudesu3@yahoo.co.jp)(http://mbb.whocares.jp/mbb/u/kekataka/24/20)ここから確認した、とも考えられる。しかし①キャスフィを見て②ネームの掲示板を見て③あいうえおのホスト名を確認し④天使のホスト名と照合し⑤佐藤のメール(事前に連絡がありアドレスを知っていたと想定)に送信し⑥佐藤がメールを確認し⑦キャスフィに書き込む、という流れを3分27秒で出来たかは相当に疑問である。

ところでなぜ喧嘩殺伐を前置したのか。ネームの掲示板だけを示すと繋がりがばれる恐れがあったから、と考えられる。
殺伐という関係の無い掲示板を示す事で、佐藤には殺伐だけでも判断出来る手段がある、と思わせ、後のネームの掲示板における疑いを薄れされようとしていたのではないだろうか。
佐藤は以下のあいうえおの疑問に答えていない。答えようがないからであろう。

>さっきから連投になってて申し訳ないんですが、もしよければ、なぜあの2つの書き込みで確かめられたのか教えていただけると幸いです。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=thread&no=10206&res=51


続き=>8>284


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: