LINE民ですが…。

62三島由紀子
2020-05-02 11:10:11
ID:DnxjffXo

>>61

>>49の最後の一文、
>>「全くの門外漢である事だって容易に想定される」は「高い確率で私が門外漢である事」を意味してるのではないですか?
という内容について私は既に否定しています。
こうした否定されている内容について再度推測の形で提示されている現実が確かにあるわけであって、私はそれについてやめてほしいと言っております。しっかりと自覚してください。

>>「想定される」にかかっている事を理解していれば良いです。
理解していれば良いです、ではありません笑
れれれさんは、容易という言葉は「行い」にはかかっていないと言いましたが、私はそうではないと反論をしました。
そこに触れずして、「理解していればいい」といった謎の上から目線は何かそういった趣向のコントでもやっているのかと思わざるを得ません。

>否定的な分が続かなければおかしいいのですが、なぜ私が門外漢でない可能性もあるのに無意味なのでしょうか?
>これは推測ではなくて、文から読み取れることです。

一体どの文を読めばそういった解釈になるんですか。
とりあえず、落ち着いて発端となっている発言を読み直してください。

>「趣味の話をしたところでれれれさんが全くの門外漢である事だって容易に想定されるのですが、それでも構わないのでしょうか?」

以下、文意を詳しく説明します。
私の趣味の話をしたところで、れれれさんが門外漢である可能性が想定される。
もしそうである場合、話題としてはつまらないものになるのではないかと危惧し、それでも構いませんかと確認をとっている。
ただそれだけの話じゃないですか。

無論、れれれさんが門外漢でない可能性だってあります。
その場合は互いが興味のあることだから話題としてつまらないものにはならないでしょうし、まったくもって無意味ということはありません。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: