なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

358ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-07-31 19:04:58
ID:/HUKLiWA

>>339
>どこが不自然な日本語なのか説明できる?ナチュラルガイジくん

ガイジに自然とか不自然とかないです。ガイジはガイジです。
逆にナチュラルなガイジって何か説明できますか?

>いやだからその認識が正しい保障まではなくね?w

「ない」ということの証明ってどうやってやるの?

>たまたま2になっただけかも知れなくね?どうやって"確認"すんの?なんでそれが確認の例になんの?ガイジなの?w

だからその1回では正しい答えだろうがwwww
1+1が2になるのはマリオより有名なんだからよwwwwwwwwwwwww

>無視してるか確認しないのにテンション高めに煽って恥かいててださっw

>>329以前に言及したレスがないことは確認した上で言ってるが????
確認しないことを確認しないのにテンション高めに煽って恥かいてださっwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: