なんで亀構文流行ったのか真面目に考えるスレ

371ナチュラル◆G/VJPxflaA
2022-07-31 19:44:07
ID:/HUKLiWA

>>363
読み取れる読み取れないの話って今関係ある?
俺は不自然な日本語かどうかって話してんだけど?

例えば「頭痛が痛い」って一般的に読み取れない人の方が少数派だと思うけど、重複表現という不自然な日本語ではあるよね。

で、ガイジってなろうと思ってなるもんなんですか?
振りをすることはできても、本物になることって無理じゃないですか?

>いやふつうに認識が正しいと限らないじゃん。限るの?wwww認識が間違っている可能性があるとも言い換えられるね。

1+1の答えを知らないのお前?んなわけないよね。
答えが2であることを知ってたら、電卓が2を表示したら、そのとき電卓答えを確認できるじゃん。

>んで、認識することと、その認識が正しいことは別ってことについての反論はある?できない?

その質問関係あんの?

>>329以前に返答がないのは時系列的にナチュラルなんじゃね?w

話そらすなよwwwwww
お前は>>324より後から>>329以前で、>>324に触れてます?触れてないですよね?
だから今後も触れ続けない可能性を加味して質問したんだよwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: