なちゅらる9vs〇〇

19なちゅらる9
2018-08-15 22:39:47
ID:qDcYq2xM

>>14
"わかるかな?て云うか俺の言ってることを理解できる奴が何人いるかな?これがわかるやつとしか喧嘩はしたくないねぇ、意味がある喧嘩を残したいから、俺は。"
↑これ>>1の発言だけどおれは最初から持論を述べて”これがわかるやつと喧嘩します”って立場なわけで前提に論を出して反論をまってるってことだから俺に対してレスするやつは自然と俺に言い返す立場になってるって構図なんだよね・・。
更には”これがわかるやつとしか喧嘩はしたくない”
まず喧嘩する相手は俺の持論を理解してるやつって条件を出してるんだから”俺の持論に対しての理解”を具体的に言う必要性はあるんだよね・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: