なちゅらる9vs〇〇

47なちゅらる9
2018-08-15 23:46:32
ID:qDcYq2xM

>>37
喧嘩を仕掛けてもいいってのはスレタイから見て勿論の道理だよ
仕掛けてくるのはいわば挑戦であるんだけど何故挑戦になるかって言うと最初に”これが理解できるやとしか喧嘩はしたくない”と条件をつけているのだから喧嘩をするなら必要条件は”俺の持論を理解していること”
そしてこのスレタイは”なちゅらる9VS○○”であるからここで俺に発言をしてくる者は大前提として”VS○○”の立場にいるわけだからどっちに転んでも俺に挑戦する立場なの。
挑戦を受ける側の俺が”挑戦者の立場から喧嘩相手と認めるための条件”として”持論への理解”を提示してるなら挑戦者が持論への理解を具体的に説明する必要性はあるわけ。此処に入ってきて俺にレスしてる時点で俺と喧嘩したい人間って立場なんだから

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: