詭弁問題!(爆笑

210南雲◆NAGUMO/BxE
2018-08-18 08:47:46
ID:taut1egc

>>203
>194南雲: だから意味の一致、主旨の一致だと口を酸っぱくして言ってきたじゃん。

>どこで口を酸っぱくして言ってきたのでしょう?w

>>160
>叫ぶ内容が「数字」となっていてソコが間違っていても、何をすれば必勝法になるのかという解答の主旨は変わらないじゃん。

>>166
>大きな数」が本来の正解で、「大きな数字」も解答の主旨があってるから正解に含まれた。

>考え方さえ問題の主旨に合致していれば、解答は1つである必要はない。

>主旨に合致していれば転記ミスがあっても正解でいいし合致してなければ不正解でしょ。

>>170
>本来の正解である「大きな数」に類似した「大きな数字」も正解に含まれた
(ここでは「類似」という言葉を使った)

>>175
>でも、解答の主旨が合っているから、模範解答と文言に微妙なズレが生じても「数字」でも正解と見なされた。
>ここが私の言ってる「何が問われているか」なんだよ。

>>188
>これはトンチ問題だと。だから、数でも数字でも主旨があっていればいいと。

これだけ言ってて「どこで言ったか」とか言われたらたまらんわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: