詭弁問題!(爆笑

241
2018-08-18 11:38:13
ID:50YIaB.2

>回答・ルールが曖昧なことからこのような解釈もあるうるわけです。>153
正答は既に示しているのでありえません

>数と数字を混同したのか、部分ヒットが正解なのかまだわからなかったのですが、混同してたみたいですねww>157
注意すれば分かります

>では、「とても大きな数字」の真意は「大きな数」でいいですよね?>158
表示的に認められません

>「大きな数学辞典」も正解になるんですよw 「数」か「数字」かにこだわってるわけじゃないですよね。
>161
なりません

>「大声で叫ぶ」云々は答えが1つじゃないこと、複数あることの説明ですよ。>161
>38は回答のプロセスとして正しい

>転記時に「数」と書くべきところを「数字」と書き間違えた。>166
はい

>周回遅れでしかも理屈わからないようなのでww>168
ぷりんの理屈はおかしい

>そして、そもそも「とても大きな数」が正解となるかといえば、本来の正解である「大きな数」に類似した「大きな数字」も正解に含まれた経緯を踏まえると、正解となる可能性が高い。>170
とてもはどこにも明示されてないので不正解です

>なぞなそを楽しむように、論理遊びしてるわけです。>171
ただの屁理屈

>確実に”それ”を先に言うにはどうしたらいいか?に置き換えられるよね。
関係ありません

>>150は、色まで変えて、>>149の投稿ミスを再投稿までしていたので、ことさら問題視しているように見えました。>184
見えました。

>であなたが周回遅れなんですよ...>185
ぷりんが先走りすぎて大コケしてるだけー


もういいや。南雲の勝ち、ぷりんの負け。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: