緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

36C◆grFikwy8q6
2018-08-29 13:13:40
ID:GptUMPYQ

>>30-31

「てめぇ主催能力低いな!」というネタで喧嘩を吹っ掛けるのは喧嘩掲示板での活動として『アリ』だと最初から言っているよね
>> 口八丁で主催能力の低さを論説したうえで、喧嘩活動の一環としてプリンくんを咎めるのは喧嘩板ユーザー個々人の自由(やりたきゃ勝手にやれば?)だけれど(>>14)
と言っているよね、『いざ批判されて喧嘩の流れになりだしら』という話ではなく、初手の段階ですでに言っているよね
あ、ちなみに口八丁とは「巧みな言葉で相手を納得させるのが上手いこと」といったような意味の言葉だけれど
「具体的にどこが口八丁なのか」わざわざ言うべきだった?

> 「結局クソ大会」だとしても~
という部分が通るのであれば
>>1の言う『処罰』とは結局のところ「クソ大会を超クソ大会に貶めたことに対する罰」になるわけじゃん
つまりそういうことなの?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: