緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

37
2018-08-29 13:51:42
ID:DiF5wBdA

>「てめぇ主催能力低いな!」というネタで喧嘩を吹っ掛けるのは喧嘩掲示板での活動として『アリ』だと最初から言っているよね

最初=>14
わざわざカギカッコにしてまで強調してるのだから『アリ』という単語の発言があったはずである、が、>14は元より当スレには存在しない。ハテ?ひょっとして個々人の自由の所を言いたかったの?

>『いざ批判されて喧嘩の流れになりだしら』という話ではなく、初手の段階ですでに言っているよね

いざ批判~というのは~C君の喧嘩に対する姿勢は~矛盾するんじゃないかと~思ったので~ご指摘させて頂いたのですが~。
誰かを非難したという事は~君にとっては喧嘩になってもおかしくないと~思っていたはずで~喧嘩なのだから~本気になる用意があると~いう事ですよね~?それを今更~ただの意見デースで終わらせはしませんよね~?

>「具体的にどこが口八丁なのか」わざわざ言うべきだった?

普通によくある提案なのに巧みな言葉に見えているんだなあと思いました。言語のレベルを感じました。

>>1の言う『処罰』とは結局のところ「クソ大会を超クソ大会に貶めたことに対する罰」になるわけじゃん

君にとってはそう見えるだけ~「結局クソ大会」だとしても~は君の主張を寛容したものデース

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: