緊急案件 太ももぷりん(以下p)への処罰について

43
2018-08-29 16:57:54
ID:DiF5wBdA

>と最初から言っているよ、ということ

>14冒頭は批判でしょ?何かを批判したら喧嘩になりうるのが当然でしょ?最初から言っている~で喧嘩が回避されると思ってんの?wただの逃げ口上なんてダサくてショボいよね笑

>あ、念のために言っておくけれど「完全一致する文言を最初から言っている」という意味ではないので、読む際には気を付けてね?

これは後付けだよ笑最初から言ってないよ笑「最初から言っているよ」が薄っぺらだよ笑
『いざ批判されて喧嘩の流れになりだしら』は完全一致しているし後からこれは違う~と言われてもねえ~なんでわざわざカギカッコでくくったのが不思議でたまりませんわ。

>そもそも「時間的制約や審判などの制度を設けたうえで行われる大会形式の喧嘩が下らないし野暮だと思う」というのは

カギカッコかつ青文字で強調してるから同じ文句があるのかと思いきや、どこにも一致文がないんだよね。何のために強調してんの?それわざと?嫌がらせ?

>「俺はそのように思うのだけれど、大会に期待していて裏切られたと感じている人はいるのか?」まで含めてワンセンテンスなわけ

>14冒頭2行を含めての発言なら矛盾してますよ。

>俺は喧嘩大会という催し(時間決めて審判付けて行う喧嘩ゴッコ)そのものが寒いしダサイし野暮だし邪魔だから他所でやってくれないかな~としか思っていないのだけれど
>そもそもプリンくん主催の大会に期待したうえで「裏切られた!」と感じている人なんているのだろうか

「そもそも」に上文を含意する意味なんてありませんが。「まで含めて」と矛盾しますね。はいろんぱ

ちなみにそもそもは元来という意味なので、C君の感想とは別の話ですね。

>俺は最初から「俺にとってはそう見えるのだけれど、違う意見の人いるの?」という趣旨で発言しているので

嘘おっつー

>>> 具体的な何かを指して口八丁と言っているわけではなく
>と言っていることからも分かるように、俺は>>1の提案が口八丁だと言っているわけではないんだよね

これ最初から言ってないよね。後付けだよね。最初から言ってるってどんな効果があんの?
「口八丁で主催能力をネタに喧嘩を売る行為」「口八丁で主催能力の低さを論説した」とも言ってるよね。口八丁で喧嘩を売る行為でしょ。口八丁だと言ってるじゃん。

>プリンくんと喧嘩をしたい人がいたとして

何か勘違いしているようですが>1はpと喧嘩をする内容ではありませんが?

ねーねーこれ君にとって意見なの?喧嘩なの?喧嘩だったら遊びじゃないんだよねえ?これで本気なの?しょーもな。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: