【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

574白芽◆8cvWRUvN1s
2019-01-08 09:36:26
ID:U59tbEcI

>>572

>つまり、総括すると
>「相手に勝ろうとして敵対する」行為が争い、すなわち喧嘩なわけだよな?

>>565で「総括すると」って言っているじゃん。
端的な意味で言っているのではなくて、多様的な意味を一つに纏めたってだけじゃねえか。
それを「その意味があるにも関わらず~」って早合点じゃねえ?

そ も そ も

「辞書の解釈で張り合いたい」って感じる御前のその感性がマジで訳分からないんよな。
それに「喧嘩の意思」なんて介入してねえよ、早合点すんなゴミ。

つーか
喧嘩、争いのニュアンスからしても、「喧嘩の意思」が介入してないことは、大いに汲み取れるだろ。
「辞書の定義で張り合うこと」って意味がどこにあるんだ?ちょっとソース添えてみ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: