キャスフィ民 リスト

39
2018-09-04 18:13:22
ID:wVFzX8B2

>形はとってはいたが「いつまで~」から
>その形を自ら崩してんじゃんwww


具体性が無いので一方的な主張ですね。はい粘着。

>と自分の主張を一方的に垂れたんじゃん


お前の発言を前提にしたので一方的ではありませんね。はい粘着。

>後々自らその形を壊し、一方的に主張を通そうとしたので"一方的にの要件から外れることはありませんーwww"


自ら壊し?意味不明。はい粘着。

>>22は纏めだつってんだろクソカスがwwwwww


>>20>>21は纏めで出したものでーすww
これに反しますね。明確に矛盾です。はい粘着。

>俺がした行為は後付けにはなんねーだろwww


なら私の行為も後付けになりませんね。そことっくに論破済みですね。はい粘着。

>俺の粘着の定義は辞書で見た通りの意味と
>殆ど変わらないんだよwww

後付けで辞書通りと言われましてもね。辞書の定義も示されてませんね。はい粘着。

粘着喧嘩師5963としか言えませんね。ブーメランくさ~

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: