喧嘩スレ

50^carnage^◆qv11COqK3E
2018-09-10 14:53:10
ID:Sa95dZSQ

>>47
>赤の他人でもない本人が、己の中の個人的な印象論の内容として「carnage君は頭が悪そうな奴だ」と断定的に語ることは、特段不当な事柄でもない。
つまり、君がいくらこれを「決めつけだ!決めつけだ!」なんて言ったって、「なにいってんだこいつ」って目で見られるんだよ。

印象ってのはね
5割以上視覚情報で認識されるものなの
たったの半分でしか認識出来ていないと言うのに君は俺を「頭悪そう」と言ったんだよ?
まだ俺の半分程度しか見ていないのにね。
逆にこれの何処か不当じゃないんだ?!

てかまさか板喧嘩だからって視覚情報10割と捉えてる阿保じゃないよね?ww
まあ、とりあえず説明してみろよ
何処が不当じゃないのか

>それは>>39の内容。
君の言うところの「受け身の姿勢」で、さらに僕の「喧嘩をするつもりなのかそうでないのかの意思表示を待ってた」という説明と合致する部分は>>36での呼びかけ。

てか、36で喧嘩しようよと言ってきており
俺は39でいいよと承諾した。さらに
俺はお前への煽りまで入れた
ここで俺はお前と喧嘩しようという意思が見られるよな?な?!?!本当にバカなのかよ

>「喧嘩をするつもりなのかそうでないのかの意思表示を待ってた」のだから、喧嘩がスタートする瞬間をまだ通過してない。
始まってもないのに攻め方なんてないって話ねw

上で説明しましたね
俺は既に意思表示していたので
待ってた何て言い訳通用しないよ

攻め方については、
36「喧嘩しよう」39「いいよ」
この流れで喧嘩始まるのかと思ったよ^ ^
そういえば意思表示を待つメリットとかあるんですかね?

>・・・で、これのどこが受け身気味なんだよ。(爆)

眠かったのか、俺にも理解出来ん(苦笑)

>意図が垣間見えない事には戦法とは呼べない。

へーー、そうなんだ

てかさあ、君は俺の喧嘩への意思表示を待ってたんだよね?「>>43
>喧嘩をするつもりなのかそうでないのかの意思表示を待ってたんだけど
俺の断言回避を「戦法」だの言ってきたが
戦法か?と疑問に思う時点で俺が喧嘩の意思を表明してるということに気づいてたんじゃねーの?
>喧嘩の意思表示を待つ
>それは君の戦法?
本当に喧嘩の意思表示を待っているなら
戦法か?という疑問は生まれないはず
でしょ矛盾乙

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: