否定文を作る練習しようね

188日向ちゃん
2018-09-11 02:33:33
ID:HFke8TA.

>>180
わりーなお前のレスまともに読んでねーから
間違えたわ
でも棚上げ部分の事だろーならってボンヤリ伝わったろ?
それ以上の指摘しても無駄に話こじれるだけじゃねーの?
そこから日向に勝ちたいとかそんな感じ?
引用する言葉間違えたんで降参します!
とか言うと満足?

お前の尺度でイキリ散らしてるだなんて言われても
俺の言動って「ポツポツ現れては喧嘩買われたら降参する奇行種」
が関の山でしょw
イキリ散らしてるの話を
「俺よりお前の方がしてるくね?」
って方向にシフトするほど中身ねーんだわw
食いつくこと自体が無益って感じなんだけど
逃げるなどうこう以前になんの話すんのこれで?w
ダセぇならイキれてねーんじゃねえのかよw
食いつく野次くらい考えろよw
骨しか残ってねーよ


手応えどうこうじゃなくて
少なくとも俺がすぐに降参しなければ続けられたんじゃねえの?って話な?
お前は降参って機会すら貰えてねーじゃん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: