この問題教えて、論理得意な人!

308アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 01:27:19
ID:2DUhvZuI

>>305
>>306
お前やっぱりずれてるぞ
喧嘩という行為を通したうえで「上・下」という序列をつけているわけで、お前みたいに知識を垂れ流すことをもってして序列をつけているわけではないという話をしてるんだから実際に勝ったのか負けたのかなんて事は全く関係ないわけよ
勝ってても負けてても俺の主張は一貫性と整合性を保てるわけだし今勝ったか負けたかをやり玉にあげようとする意図が本当にわからんわ
てなことでやっぱりお前はやっぱり文章よめてねえわけよ
眠り眼をこすりながらやってるのかもしれねえけどちょっとここまでのやりとりはひどいぞ
こんなんだとお前のことを自分の土俵を出たところでは何もできないと思ってる人がますますその考えを強固にしちゃうよ?もっとがんばろうな

別に俺は得意分野があることは否定しないさ
知識があることは素晴らしいことだしそれをみんなに広めようとする心意気も称賛に値すると思ってる
だけどな知識を広めてるからといって人よりも上だとは俺は思わんからお前がなぜ上から目線で物を言っているのかがめちゃくちゃ気になるわけよ
誰だって知識はつけられる
知識をつければそれを広められる
お前がやってることって誰だってできるわけだけど、なぜそれをあたかも自分はえらいかのようにやってるのかまじでわからんのよ
ここが今回の核心だからそろそろガイジのふりはやめて聞かせてほしいな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: