この問題教えて、論理得意な人!

323アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 01:46:17
ID:2DUhvZuI

>>311
「自分の世界」などという抽象的でなおかつ言っておけばなんとなくそれっぽい雰囲気を作り出せる言葉を使って実際的にはなんらの具体的な論理的な手続きも踏まずして相手を否定できている気分になっているのかもしれないけどそれってお前らしくないんじゃないか?笑
論理的手続きの方法を得意顔で講釈してたお前が結局は単なる印象論めいた言葉を用いることでしか相手を否定することができなかったという秀逸なオチがつくわけだからそれはそれでいいと思うけれどさ
結局お前は暗い自室に閉じこもり「論理なんちゃら」みたいな小難しいタイトルの本読んで仕入れた知識をただひけらかしたいだけの衒学おじさんでしかないわけで、実際にこうやって喧嘩をすれば全然蓄えている知識を活かせない能無しデクノボウなわけよ
仕入れた知識を活かす知恵がないってまさしくおまえのことじゃん
現実直視しような?
せっかく論理の知識があるんならそれを生かして論理的に攻勢かけてくればいいのにそれもできず、ただただ印象論めいた発言に逃げてる腰抜け腑抜けなんだってことを自覚したらもう枕とオマタ濡らして床についてればいいんじゃねえの?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: