この問題教えて、論理得意な人!

376り(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-10-29 09:27:45
ID:xmi4vLC.

>ちなみに、法的には同姓同名の別人が犯した事件があったとして

表見代理は民事なのであって刑事事件を元にした反論は不当デース

>ちなみに1万歩譲って責任が俺にあったとしよう

お前別人なんだろ?責任はアメリカ人にあるって事ですが?代理の内容分かってる?

>でも、「同一人物だ」って主張するのは事実と異なるから無理だわ

別人デースとして他人を非難することなんて出来ないって事ですよ。
>361は全くの的外れでした。はいろんぱ

>ああ、あと法的な場ではそうでもここは法的な場ではない、ということを前提にして

法的な場ではないってなんですかあ~?法の下の平等って知らないんですかあ~?法が誰に作用するか分かってないんですかあ~?

>この喧嘩で俺が「アメリカ人」は代理人としてこういう状態だと主張すること
>に正当性を感じるよね

そのような状態だとして何の抗弁にもなりませ~ん表見代理は成立してま~す

>リアル、しかも法律という、「どこかで妥協しなければいけないシステム」をここで採用する意味がわからないんすわ

実は別人でした~なんて言い出す意味が元からないんすわ~
しかし妥協ってなんだろうね。法は絶対的なルールなのにね。まあアメリカ人の中の人は誰でもこんなものだろう。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: