この問題教えて、論理得意な人!

380アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-10-29 09:39:13
ID:kkcTk7m6

>表見代理は民事なのであって刑事事件を元にした反論は不当デース

俺は「法的には」と前置きしてモノを語ってるんですわ
表見代理、が民事だからといって俺の法的な側面からの意見が民事じゃないといけない理由は?

>お前別人なんだろ?責任はアメリカ人にあるって事ですが?代理の内容分かってる?
https://suumo.jp/yougo/h/hyoukendairi/
表見代理(ヒョウケンダイリ)の意味・解説
表見代理は、ある人(A)から代理人を頼まれたと称する人(B)が、第三者(C)と取引行為等を行う場合の民法の規定のひとつ。第三者(C)が(B)を代理人だと信じる正当な理由がある場合は、その行為の責任を(A)が負うというものだ。


つまりAが俺の立場にあるってことだろ?今回の例に無理やり当てはめるならな
なんかおかしいんっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>別人デースとして他人を非難することなんて出来ないって事ですよ。
>361は全くの的外れでした。はいろんぱ

いや、できるでしょ…
謎のパワーで俺のタイピングが妨害されるとかいう心霊現象でも発生するんですかね

>法的な場ではないってなんですかあ~?法の下の平等って知らないんですかあ~?法が誰に作用するか分かってないんですかあ~?
ここ法的な場なの?
法律が適応されうる場、ではなく「法律をもとに何かを考察すること」が絶対的な前提としてあるべき場、を法的な場だと考えてるんですが
ここはその限りじゃないよね

たとえばここは法律に載ってない正義をもとにして論理を語ってもいいはずだよねぇ


>そのような状態だとして何の抗弁にもなりませ~ん表見代理は成立してま~す
そこでそれが成立しているとして考えてあげてるんですがねぇ~
「成立している」しかしながら「こう考えられる」ってのが俺の持つ意見なんですわ

>実は別人でした~なんて言い出す意味が元からないんすわ~
>しかし妥協ってなんだろうね。法は絶対的なルールなのにね。まあアメリカ人の中の人は誰でもこんなものだろう。
理由はそれが事実であること

さらに、仮にも俺と名を共にした相手に花を持たせたいこと

また、ふとももプリンが論理的にどう釈明してくるか気になったこと

残念ながらりおし君のレスはべつにいらなかたけど

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: