この問題教えて、論理得意な人!

389り(Dirty defeats done dirt cheap)◆WHIte060Ng
2018-10-29 09:58:41
ID:xmi4vLC.

>>381
>代理人が犯した犯罪まで本人が犯したものとしてカウントされる可能性がある

だから刑事じゃないってw可能性ですらないw

>しかしながらチミは責任、を根拠にしてひとくくりに「会話上そういうものだと扱われないといけない」ような見方をしてるんだよね

責任はアメリカ人本人が負うんですよw何度も何度も言ってるでしょw

>チミは法律を持ち出しつつ、その重要な「責任をどの程度、どういう形でとるものとするのか」の指針が曖昧なんですわ

何度も説明済みなんだけどw曖昧なのは君が表見代理について無知だからでしょw

>たとえば「犯罪を犯したものは裁かれるべきである」と憲法に書かれていたとして

憲法37条に書かれてますがー?
>第三十七条 すべて刑事事件においては、被告人は、公平な裁判所の迅速な公開裁判を受ける権利を有する。

>りおし君は「裁かれる」という曖昧なものを勝手に死刑と解釈し

はいー?裁くのは裁判所でしょー?
>デジタル大辞泉 - 裁く/捌くの用語解説 - [動カ五(四)]1 (裁く)理非を明らかにする。裁判する。

>万引きをしたんだからお前は死刑になるべきだ、と言い出すようなもの

意味不明すぎるんですけどw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: