この問題教えて、論理得意な人!

418り(Dirty defeats done dirt cheap) ◆WHIte060Ng
2018-10-29 11:52:56
ID:nCDyIgBc

>「アメリカ人には代理人がおり、同一名称同一トリップで書きこんでいる」ということを同一IDを根拠に正当な理由にするって意味がわからないんだが

>中身が別でも~外観が本人であると信じるに足りるものであるときは~表見代理が成立しマース
はい説明済み。ループ完成5963。分からないのはお前の過失デース

>代理人だと認める正当な理由、と「複数人であろうとそれらが同一に見える正当な理由」は別だと思うが

代理人だと認める正当な理由なんて>405では触れていませんが???

>それ、表見代理じゃなく単なる同一人物疑惑の話じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

表見代理の話だと説明済みデース

>「信じるか信じないかは知らねーが事実を言っただけで~っす」ってな

うんだから真実を言っただけだとしても、相手方を非難出来ないという事デース
もう一回言うけど>361は有効な反論ではないんですわ~有効な反論ではない以上、>361は論破されてるんですわ~~~論破された効果はアメリカ人に帰属するんですわ~~~~~つまりアメリカ人の負けなんですわ~~~~~~wwwwwwww
これがお前の責任だからね?ね?責任を取るなら負けを認めようね?ね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: